March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2りんかんへ

JUGEMテーマ:日常

 

つづき

 

お昼寝かねて孫と和泉中央2りんかんへ出かけるが、車の揺れに耐えて寝らんと到着(*´з`)

大したもんだ、トラックの運ちゃんできるぞ(笑)

 

 

お目当てのカブ用チェーンスライダー探すが見つからない。

まあ、そうだろな。しゃーない、monoちゃんで買うか!

孫が雑誌で遊ばしてもらったから、手ぶらもなんなので...グラスウール(デイトナ製)買うたった。

CRMのサイレンサーに巻こう!

 

 

帰り道

今日月曜なのにアンジュはんやってた。祝日バンダイ〜🙌

お土産に買うてかえろな〜、帰ってから食おうぜ( ^^) _U~~

 

 

ホールで税込み1,300円は安いと思うで。もうふわっふわで口の中でとろけるねん

なんぼでも食えるっちゅうやつですわ、ごっとさん

 

 

夕暮れまで孫と公園で遊んだから単車触れず。

これでいいのだ!

 

comments

   
pagetop